やっと来た特撮の DNAで仮面ライダー 1
2022-12-23


 まぁ、今もそんな運動されている方もいますからね。
禺画像]
 ということで、映像作品の世界が表現されて展示されていましたが、自分は作品中のこの設定、ちょっと違和感ありましたね...。制作陣のメッセージってことなんでしょうけど、オリジナル作品の設定のほうが自分にはしっくり来ますね...(ただし、オリジナル作品を全作観たわけじゃないんだけどね)。
禺画像]
 次のコーナーには、一般怪人の皆さんの頭が展示されていました。
禺画像]
 頭だけだとちょっとグロイけど、普段は普通の人間の姿をしていて、怒りを感じたりすると怪人に変身するので、体は普通の洋服ですからね。
禺画像]
 24種類の怪人、これだけ並ぶとグロイけど壮観ですね。植物系とか昆虫系の怪人は何が元になっているか今一わからないものがありますな。
禺画像]
 物語の重要なキャラクターの雀怪人。
禺画像]
 もうちょっと、活躍の場があるのかと思って観ていたのですが...ちょっと残念だったな。それにしても怪人のマスクよくできてるよね...。

 肝心の仮面ライダーもまだ出てきていないので、続きは明日。

戻る
[仮面ライダー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット