待ち遠しいな...
2022-05-03


 先日、浅草に行った帰りのバス、窓の外をボーっと見ていたら、バンダイさんの本社ビルにシン・ウルトラマン。
 映画公開までもうすこしですね。
禺画像]
 で、マクドナルドさんでチキンタツタとのコラボメニューの「シン・タツタ宮崎名物チキン南蛮タルタル」が発売になったので、食べてみた。
禺画像]
 最初、バーガーのパッケージまでコラボしていると思わなかったんだけど、しっかりコラボしてました。ちなみに、新しいチキンタツタは、チキン南蛮をイメージしてタルタルソースが入っているものでした。
禺画像]
 サイドにもしっかりシン・ウルトラマン。
禺画像]
 バーガーはこんな感じね。
禺画像]
 ところで、チキンタツタのオリジナルの味を忘れちゃったので、比較が出来なかった...。同時に発売になった「帰ってきたチキンタツタ」も食べれば良かった...。

 今度、お昼休みに両方いっぺんに食べてみよっと。
[映画]
[怪獣]
[食事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット