織姫 / 水曜日のカンパネラ
2022-05-04


 水曜日だからね...。

 先週の水曜日にリリースされた新曲「織姫」をダウンロード、先日のリリパで、リリース情報が公開された曲ですね。
禺画像]
 「7月7日の夜空を行く...」ってフレーズで始まるってことで、七夕の彦星と織姫の年1回の再会の歌なんだけど、そこは水カン、一筋縄ではいかんのだな。しとやかだった織姫がギャルでラッパーになってたって話し。ボーカル部分とラップの対比がいい感じ、ボーカルパートはアコギのアルペジオが入ってメロディアスだけど、ラップパートはリズム重視。ケンモチさん、リリックだけじゃなくてサウンドも凝ってて、さすがって感じだね。

 ということで、今月末にはEPの発売(配信開始?)もあるみたいなので、楽しみに待つのだ。
[MUSIC]
[MP3 MUSIC]
[水曜日のカンパネラ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット