仮面ライダー バトンタッチイベント
2018-08-30


同じく、ゴースト、エグゼイド、新作のジオウ、ビルド、これもジオウとビルド逆にしちゃった。エグゼイドの飯島寛騎さん、瀬戸利樹さん、松本享恭さんも活躍されてます。中でもドラマの中でも異彩を放っていた岩永徹也さんはクイズ番組でも活躍されてます。
禺画像]
 ジオウのジクウドライバー。右側の黒いところにもライドウォッチを取り付けられるようになってます。ここに、歴代ライダーのライドウォッチを装着することによって、そのライダーの能力を得ることができる設定のようです。
禺画像]
 で、これがその仮面ライダージオウ。一番くじの景品の巨大ソフビフィギュアです。そういえば、うちに一番くじであてたエグゼイドの巨大ソフビフィギュアあったな...。それにしても、このフォルム、カッコいいと思います。ちょっと地味ですけどね、自分はカッコいいと思いますよ。
禺画像]
 バトンタッチした、ビルドのライダー、左からクローズ、ビルド、グリス。そういえば週末のビルドの最終回、良かったですね。
禺画像]
 9月18日から受注が始まるコンプリート・セレクション・モディフィケーションシリーズのクウガの変身ベルト。CSMシリーズはやっぱりカッコいいですね。ちなみに、台座に書かれているリント文字は、上の左から右が「清らか、健やかな、これ、身に着ける、さらば、戦士、なる」下が「一度、身に着ける、究極、汝、ともにある、力、なる」です。
禺画像]
 今回のジオウの放送開始にあわせてリリースされる平成仮面ライダーのS.H.Figuarts 20 Kamen Rider Kicks Ver.の第一弾。左から右、前から後ろで、鎧武(ガイム)オレンジアームズ、エグゼイド アクションゲーマーレベル2、ビルド ラビットタンクフォーム、ドライブ タイプスピード、龍騎、555(ファイズ)、ブレイド、電王 ソードフォーム、どれもカッコいい。ちなみに、キバが無いのは、息子が、キックのときの脚のギミックが再現できないからって言ってたけど、そうなのかな?
禺画像]
 S.H.Figuartsシリーズのクローズドマグマとグリス。
禺画像]
 同じく、左からヘルブロス、ローグ、ビルド ラビットタンクハザードフォーム。
禺画像]
 同じく、左から威吹鬼、響鬼、轟鬼。
禺画像]
 同じく、エグゼイドからは、仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマー レベルX、ブレイブ ファンタジーゲーマー。
禺画像]
 同じく、仮面ライダーWのヒートメタル、サイクロンジョーカー、ルナトリガー。S.H.Figuartsシリーズは本当に細部まで良くできていてカッコいいですよね...ちと、高いけど。
禺画像]

続きを読む
戻る
[仮面ライダー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット