ユニコーン
2018-02-05


 今回、市場で目に付いたのが「ユニコーン」のデザイン。もちろんカラーはレインボー。
 Typoという文房具屋さんに売られていたノート。犬のパグにも角、もちろん背景のカラーリングはレインボー。
禺画像]
 その上の棚にもユニコーンが、こちらは正統派のデザインですね。
禺画像]
 ぬいぐるみに自分で綿を詰めるBUILD N BEARさんにもユニコーン、こちらはレインボーがテーマなのかな?ポケモンも一押しって感じですね。
禺画像]
 ハズブロ社の「My Little Pony」のキャラクターもいました。ユニコーン、ペガサスが登場するアニメですな。これ以外に、ポケモン、スターウォーズのキャラクターもいました。
禺画像]
 Tokidokiとハローキティのコラボグッズにもユニコーン。
禺画像]
 Tokidokiさんはユニコーンをキャラクター化してますね。
禺画像]
 ということで、tokidokiさんのユニコーンのマスコット買ってみた。tokidokiさんのユニコーンは「unicorno / ユニコーノ」って名前なんだね。
禺画像]
 入ってたのは「hanako」でした。桜の花が可愛らしい。
禺画像]
 ユニコーン+レインボー、日本では流行らんだろうなぁ。

 昨年、経営破綻したトイザらスにも行ってみた。まぁ、日本のトイザらスと同じですね。で、現地にスタッフに聞いたら、ファンドが買ったか援助したらしいですね。さすがアメリカ、乗用玩具が充実してたのですが、これ良いよね。スター・ウォーズ エピソードWに出てくるランドスピーダー。
禺画像]
 これ欲しいやつです。
[観光地]
[USA]
[映画]
[キャラクター]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット