カップヌードル シーフード Birthday パッケージ
2016-11-19


 そうそう、今年、カップヌードル誕生45周年なんですよね。
禺画像]
 ということで、45周年の「HAPPY BIRTHDAY」デザインのカップヌードルを食べた。普通のと、カレーとシーフード買ってあったんだけど、気がついたら、シーフードしか残ってなかった...きっと、おおきなネズミが食べちゃったんだねwww。
禺画像]
 ちなみに、このパッケージ、デザインオフィスnendoの佐藤オオキさんのデザインなんだって。
禺画像]
 デザインのテーマは、お祝いの花火なんだって。
禺画像]
 自分は、このデザインのものしか見たこと無かったけど、別のデザインのものもあったんですね。そちらのテーマはギフトラッピングなんだそうな。
禺画像]
 ちなみに、今年の9月18日が誕生日、自分のブログはこちら⇒

 シーフードヌードル、久しぶりに食べたけど、相変わらずの美味しさだったね。
[食事]
[カップ麺]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット