SUPER RUGBY ROUND1 SUNWOLVES vs LIONS
2016-02-28


 4日前にAMAZONから届いた。
禺画像]
 箱を開けると...
禺画像]
 そうです、昨日のために、AMAZONに注文していたオオカミの帽子。
禺画像]
 さて、準備を整えていざっ秩父宮にっ!
 と思ったのですが、肝心のレプリカジャージ、前日のWEB通販は即完売。ちょっといやな予感がしていたのですが、案の定...。昨日の朝9時半頃、友人からのメール、「カンタベリーのレプリカジャージ売り切れちゃうよ」。なんですと〜、あわてて友人に電話して買ってもらいました。友人は、試合前のイベントに参加するべく早朝から秩父宮近辺にいたんだそうな。
 ということで、レプリカジャージも無事、入手。
禺画像]
 あと、当然ですが、これがないと、会場に入れないですからね...チケットもちゃんと持って、いざ秩父宮に。
禺画像]
 準備万端!こんな感じで応援しま〜す。
禺画像]
 え〜と、こんな感じですね。天気も良くてサイコーです。ジャージがもう少しちゃんと入るように撮るべきだったかな...。ちなみに、この帽子、スタンドにたくさんいましたね〜。
禺画像]
 秩父宮の正面口のアーチが、SUNWOLVES仕様、カッコいい。
禺画像]
 メインスタンドに上がる階段の上もSUNWOLVES仕様。それにしても、外苑前からの道も、メインスタンド前の広場もすごい人。日本のチームのスーパーラグビーでの記念すべき最初の試合ということもありますが、昨年のワールドカップ以降のラグビー人気、いい感じですね〜。このまま、2019年のワールドカップまでつなげたいですね。
禺画像]
 当たり前のことだけど、ゴールポストのポールのカバーも電光掲示板のディスプレイもスーパーラグビー仕様。ひどかった芝生も綺麗に貼りかえられてました。これ見ただけでも、テンション上がりました。
禺画像]
われらがSUNWOLVES、相手は、南アフリカはヨハネスブルグを拠点とするLIONS[LINK]。オオカミがライオンにどこまでくらいつけるか楽しみです。
禺画像]

続きを読む

[ラグビー観戦]
[サンウルブズ/SUNWOLVES]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット