コンビーフとマヨネーズ
2012-10-05


 先日、友人がF○ceboo○で、「コンビーフをマヨネーズで食べる」って言うやつを投稿してて、無性に食べたくなったので買ってきました。

 で、こちらでも例の台形をしたコンビーフも売っているのですが、中国産のものを怖いもの見たさで買ってみました。もちろん、マヨネーズも。実は、値段のこともちょっとあって、台形のやつ、リビーのやつは日本円で約300円とちとお高め、この中国産は100円でした。
禺画像]
 そんでもって、あけてみたら、こんな感じ。ちょっと、柔らかい感じで、リビーのように固形な感じではありません。お皿に出してみたら、なにやら毛のようなものが...。てことで、本当は、マヨネーズをつけてそのままかぶりつく(「傷だらけの天使」でショーケンがやってたやつ)をしたかったのですが、フライパンで火を通すことにしました。味付けは、マヨネーズでと思い、今度はマヨネーズの賞味期限を見たら、1ヶ月前に切れてました...ん〜。

 結局のところ、おいしかったことはおいしかったのですが、大丈夫かな...。
[HONG KONG]
[食事]
[その他]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット