ワンパウンダー、キターーーーーーーーーーー
2024-05-06


 2か月ぶりにワンパウンダーの新作きました。

 今回はアグリーバーガーのワンパウンダー版、その名もアグリー ザ・ワンパウンダー[LINK]
禺画像]
 名前違うけど、見た目はクラウン ザ・ワンパウンダーと同じだね。バーガーキングのホームページをみたら、100%ビーフパティ4枚にチェダーチーズ6枚を4種のチーズを使ったクラフトバンズで挟んだって書いてあったから、ほぼ同じだね。
禺画像]
 今回は、切らずに丸かじり、一口でこんな感じ。よくわからないけど、今回は、肉の脂もすっきりしていて(きちんと落ちてるってことかな?)、ベタベタギトギトにならずに食べられました。そういった意味で美味しくいただけましたね。フレッシュなタマネギもいい感じのアクセントになっていて、クラウン ザ・ワンパウンダー食べたときよりも美味しく感じました。
禺画像]
 総重量薬500gもペロリでしたね。

 ということで、今回もステッカーをもらいました。
禺画像]
 ステッカー8枚になった...あと2枚で10枚だ。
[食事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット