50周年だからね
2024-04-17


 近所のスーパーで、カワイイお菓子を買ってきた。キティさんのコアラのマーチポムポムプリンさんのEggtime!
禺画像]
 コアラのマーチのパッケージはキティさん仕様。ちゃんとリボンがデザインされてました。
禺画像]
 キティさん50周年で、コアラのマーチは40周年だったんですね。
禺画像]
 とにかく、どこをとってもキティさん。上蓋にもいると思ったら...
禺画像]
 フタを止めるベロにもキティさんがいました。
禺画像]
 で、コアラのマーチもキティさん仕様、AからZまでのキティさんの小物とキティさんのデザインになってました。
禺画像]
 ちなみに、”K"はキティさん、”D"はダニエルでした。あと、キティさんとコアラのコラボデザインもカワイかったですね。
禺画像]
 ポムポムプリンのスナックは、おやつカンパニーさんだけにデカいベビースターでした。
禺画像]
 味は、メイプルシロップの利いたしっかりパンケーキ味でしたね。これも美味しかったですね。
[食事]
[キャラクター]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット