カップヌードル エビまみれ
2023-12-05


 そう来ると思ってたよ...
禺画像]
 まみれシリーズの第2弾ということで、エビまみれ[LINK]発売になりました。第1弾からそんなに間が空いてなかったので、もう少しで見落とすところだったよ(ちなみに、同時発売のカレーの謎肉まみれは見落としてたからね)。
禺画像]
 パッケージは第1弾を踏襲したデザインですな。とぼけた顔のエビがカワイイ。でも、だから、カレーは見落としちゃったんだよ〜。
禺画像]
 フタを開けるとこんな感じ。確かにエビがたくさんだね。
禺画像]
 お湯を入れて3分で出来上がり。
禺画像]
 よくかき混ぜていただきました。
禺画像]
 ん〜、エビよりやっぱり謎肉かなぁ、美味しいことは美味しいんだけどね、カップヌードルは謎肉だったんだね。エビの味があっさりだから、肉汁と脂も相まってまみれる謎肉に比べるとインパクトが無いのかも。エビが少ないって声もネットには上がってるもんね。でも、美味しいことは美味しんだよ。

 ということで、次はたまごまみれだな、たまごまみれは食べてみたいもんね。

 そうそう、CMももう流れてるけど、第1弾しっかり踏襲してるよね。やっぱり、担当者さん、あたおかだな...。
[食事]
[カップ麺]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット