特上 カップヌードル シーフードヌードル
2023-10-03


 特上カップヌードルシリーズ、3個目はシーフード[LINK]を食べました。
禺画像]
 シーフードは、別添え調味料は無くて、スタンダードなカップヌードルって感じ。特上なのは出汁と具、出汁はホタテ貝にイカ、エビ、そしてタイ、具にはシーフードといえばのエビが入ってます。カップヌードルの具といえばのエビなのに、シーフードには入ってませんでしたね、そういえば、原材料を確認したらスープにもエビ調味料入ってましたな(オリジナルには入ってません)。
禺画像]
 フタを開けるとこんな感じ。具だくさんとはこのことって感じで、具がたくさん入ってます。確かに、エビ、目立ってますな。
禺画像]
 お湯を入れて3分で出来上がり。
禺画像]
 よくかき混ぜていただきました。
禺画像]
 いや、これは美味しいですわ。ちょっと塩味が強すぎるかなとは思ったんだけど、スープは海鮮の出汁が凄く利いていて美味しかったですね。具もエビが利いてました、具だくさんで食べ応えもあって、麺と具とスープのバランスが良くて、あっという間に食べ終わりました。ここまでのところ、このシーフードが一番でしたね、正直、リピートもありです。
 やっぱ、エビじゃないかなぁ、普通のシーフードにエビを入れたの作れないのかなぁ。コストの問題なんだろうけど、これができたら、カレーと同じくシーフードも鬼リピートしちゃうな。

 さて、残りはチリトマト、もともと自分の中では2軍扱いのチリトマト、どうかなぁ。
[食事]
[カップ麺]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット