VS
2023-09-03


 渋谷のライブハウスCIRCUSへ行ってきた。
禺画像]
 Neko Hackerさん主催のVSシリーズ「VS NEKO バーサス・ネコ」の第3弾を観に。  
 今回の対戦相手は、ワニのヤカことYACA IN DA HOUSEさん。生YACAさんを見るのは初めてなので、ワニの異名通り下のイラストのような厳ついアニキが登場すると思ってたんですけどね...。
 開演時間にネコハカさんのお二人とステージに登場したYACAさん、ガタイのでかい気のいいお兄さんでした。バーサスだけにネコハカさんのかっさんさんにやたら煽られてて小さくなってましたけどね。ところで、この箱、舞台裏に控室がないので、会場後ろから観客の間を縫って登場したんだけど、それもちょっとリングに上がる格闘家みたいでバーサス感あおってました。
禺画像]
 ということで、まずはYACAさんのステージからスタート。ステージ上にはYACAさんの他にVJにクルミさん、ライブ3Dキャラモデリングでgaburyuさんの3人。ライブの後ろで3Dキャラモデリングを見られるのも何かシュールでした。
 YACAさん、昨年M3でCD買って予習していたんだけどなぁ...初聴の曲ばかりに感じちゃった、でもね、曲はノリノリでムッチャ良かったですよ。後半にはnyankobrqさんの登場もあったり、電音部に提供の曲のセルフカバーだったり、会場大盛り上がりの1時間でした。
 Twitterにセトリが出てたので...
 01 Hint Shop[LINK]
 02 Sneaker[LINK]
 03 OSARABA[LINK]
 04 無期限活動
 05 swim
 06 Cheat Sheet
 07 awaken!
 08 power!
 09 Brickwall(電音部)
 10 Auto Save
 11 twinkle night
 12 Jacked Fruity Luv
 以上の12曲でした。
禺画像]
  会場が十分に温まったところで、ネコハカさんの二人が登場。ゴリゴリのインストのDeath by Glamour master

続きを読む

[MUSIC]
[LIVE!]
[Neko Hacker]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット