水曜日だから新作
2023-05-10


 デジタル配信が2週間前、フィジカルなCDが1週間前にリリースされた水曜日のカンパネラの新作EP「RABBIT STAR[LINK]」入手しましたよ。
禺画像]
 ていうか、1週間前には手にしてたんだけどね。
禺画像]
 収録されているのは以下の6曲。
 01 赤ずきん
 昨年末のリリパでリリースされてシングルも既出ですからね、ラップというか語りが好き。MVもアニメと最後は実写っていうちょっといい感じでカッコいいんだよね、ちなみに「やっぱ、筋肉だよな...」ですよ。
 新曲ですね。ご機嫌なトラックで七福神ですからね、七福神の名前を順に連呼する歌詞、これぞ水カンですね。ちなみに、ピザハットのCMで流れてるのがこの曲ね。
 ミドルテンポで、ちょっとJAZZっぽいおしゃれな曲。詩羽さんのラップもいい感じだね。いや、このトラックむっちゃカッコいい、Dance verのMVのダンスもいい感じ、詩羽さんが間違えちゃったときの表情がまたカワイイんだよね。通常バージョンのMVはこっちね、ちょっとえちえちだね...。
 既出の3曲で新曲3曲をサンドイッチしてる。この曲もおしゃれ、詩羽さんの高速ラップも良いじゃんね。ドライブの曲?
 05 鍋奉行
 最後の2曲は、シングルで既出ですね。
禺画像]
 詩羽さん、最近CMでの露出もあったり忙しそうだよね(綾瀬はるかさんが出演しているCMでコカ・コーラの歌歌ってるの世代的になんか嬉しいし、

続きを読む

[MUSIC]
[CD]
[水曜日のカンパネラ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット