仮面ライダー展行ってきた 7
2023-01-24


 平成最後のライダー、ジオウ。
 ジオウも過去のライダーたちとの絡みがあります。更には未来のライダーともね。ジオウの左がゲイツ、右がウォズです。で、左右にいるのがアナザーライダーで、左がアナザーエグゼイド、右がアナザービルドです。
禺画像]
 ジオウの武器のジカンギレード、右がジカンザックスです。左に見える本が、オーマジオウの歴史を記した「逢魔降臨歴」です。3冊あるのは平行世界があるからなんですね〓。
禺画像]
 ウォズ、ソウゴ、ゲイツの衣装。
禺画像]
 アナザービルドと、
禺画像]
 ビルド、かなりフォルムが違いますね。アナザービルド、顔が恐い...。
禺画像]
 で、こちらの方が自分は好きなんだよね。
禺画像]
 フォルムは似てるけど、アナザーエグゼイドの後髪のドレッドがラスタな感じでカッコいいと思う。
禺画像]
 令和のライダー登場です。その名もゼロワン、原点回帰でバッタがモチーフ。後半、コロナウイルスの影響が無けれな違った展開もあったそうです。
禺画像]
 AIMSのライダー、バルカンとバルキリー。
禺画像]
 ゼロワンといえば、ヒューマノイドの秘書イズですよね、そのイズの衣装です。
禺画像]
 ゼロワンのバイク、ライズホッパー。ライダーのフォルムを踏襲していてカッコいい。
禺画像]
 アタッシュカリバーにショットライザー。
禺画像]
 変身アイテムのプログライズキー。
禺画像]
 令和2作目は、文豪で剣豪のセイバー、右はブレイズ。
 セットはノーザンベースの中ですね。セイバーもコロナウイルスの影響で様々な制限を受けながらの製作になったそうです。
禺画像]
 セイバーの聖剣の火炎剣烈火とブレイズの水勢剣流水。
禺画像]
 令和3作目のリバイス、今度は悪魔がモチーフですからね。
 左がリバイで、右がバイス、で二人でリバイスです。
禺画像]

続きを読む

[仮面ライダー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット