キャンバスアート
2022-11-07


 新宿の紀伊國屋書店で四畳半タイムマシンブルース[LINK]のキャラクター原案を描かれてる中村佑介さんのキャンバスアートの展示がされてたので行ってみた。
禺画像]
 四畳半の森見さんといえば、キャラクターデザインは中村さんですよね。四畳半関係以外にも、アニメ映画になった恋せよ乙女のものも展示されてました。
禺画像]
 やっぱり、小津はピンでもいいね。彼の毒がこの物語を面白くしてるもんね。
禺画像]
 タイムマシンのデザインは1枚目と下の画の2種類、どちらも甲乙付け難いけど、やっぱ1枚目かな。
禺画像]
 どれも、いわゆるカラープリントなので2万円程度なので、欲しかったんだけど、家に飾る場所(画を飾って映える場所)が無くて断念。欲しいけど飾れないんじゃねぇ...。
[映画]
[演劇]
[本]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット