楽しかった水曜日...
2022-08-10


 先週の水曜日、LIQUIDROOMに行ってきた。
禺画像]
 水曜日といえば...

 水曜日のカンパネラだよね、「Neo poem[LINK]」と題した夏のツアーの最終日、第2期水曜日のカンパネラとしては、のワンマンライブに参戦。ツアーの前半は対バンツアーで、1月のLIQUIDROOMのライブも対バン相手がいたし、4月に観たライブもリリパってことで、ワンマンとしては。で、ライブ中に詩羽さんも言ってたけど、のワンマンで、しかも場所はミュージシャン憧れのLIQUIDROOM、マジ、記念となるライブでしたね。いや、ホント、チケット手配できてよかった。
禺画像]
 ライブは開始時間から15分ほど遅れてスタート。観客で一杯の会場の中、4人のウサギの仮面を被った女の子が...で、その中の一人が詩羽さんかと思いきや、詩羽さんはステージの上、まんまとしてやられちゃいました。1曲目は「アリ[LINK]」、そうか、だからウサギなのね...まだまだ、自分、修行が足りないな。赤を貴重としたカワイらしい衣装を着た詩羽さん、小さな体を感じさせないエネルギッシュで元気な歌とダンス、のっけから楽しすぎました。ここから、休み無く「アラジン」、「ラー」、「バッキンガム」と新旧の楽曲を取り混ぜて畳み掛けます。ホント、パワーあるよね、歌もうまいし、第1期の歌も確実の自分のものにしてるって感じでした。
 4曲終わって、「暑い」って言いながらいつものように水分補給(このときの飲みっぷり、良かったですな)、落ち着いたところのMCで「楽しー」の一言。いや、こっちの方こそ楽しかったですよ、というか、詩羽さんが楽しんでるのがステージからガンガン伝わってきましたね。そして「うけんな〜」の一言、何のことかと思いきや、第2期のスタートから1年足らずで満員のLIQUIDROOMでワンマンライブをしてるのってすごいってことでした。いや、それもこっちの方がうけるよ、って言うか、才能があって(歌、上手だと思いますよ)、チャンスがあれば、こうなれるってことだもんね、夢があるよねぇ。
禺画像]

続きを読む

[MUSIC]
[LIVE!]
[水曜日のカンパネラ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット