カップヌードル ガーリックチーズフォンデュ味
2022-02-01


 日清食品さんの「カップヌードル ガーリックチーズフォンデュ味[LINK]」久しぶりの新作ですね。
禺画像]
 ニンニクもチーズも好きなのでちょっと期待しちゃいます。チーズフォンデュ味なので、濃厚クリーミーってことかな。
禺画像]
 フタを開けるとこんな感じ。フタを開けたとたんに、ニンニクとチーズの香りが立ち上ってきます。四角いチーズと白っぽいパウダー状のスープの素。まぁ、チーズフォンデュ味ですからね、この色合いになりますよね。
禺画像]
 お湯を入れて3分で出来上がり。
禺画像]
 よくかき混ぜていただきました。
禺画像]
 見たまんまのの味です。ガーリックもフタを開けたときのにおいよりマイルド、チーズもいい感じでスープも濃厚でした。ちょっと、味が濃いので、お湯多めでもいいかもね。ただ、その場合は、トロッと感が薄れちゃうけどね。

 これは、いい感じだね、定番にしても良いかも。
[食事]
[カップ麺]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット