ペヤング シーフードやきそば
2021-08-17


 夏だからね、シーフードだよね。
禺画像]
 ペヤングさんのシーフードやきそばを買ってみた。ここのところカップ麺続いてたからね、たまにはやきそばとかね食べとかないと...それにしても、シンプルだけど爽やかなパッケージですね。
 で、パッケージを取るといつものやつですwww。
禺画像]
 かやくとソースを取り出して...
禺画像]
 かやくがいつもと違うので、出して写真撮りました。シーフードなので、フリーズドライのエビとカニカマとタコ?イカ?が入ってました。ちなみに、袋を開けるとシーフードの香りがしましたね。
禺画像]
 お湯を入れて3分で出来上がり。かやくは麺の下に入れたので見えませんな。
禺画像]
 ソースは塩ベースなので、茶色でした。写真だと入れてあるかどうか分かりませんね...。
禺画像]
 良くかき混ぜていただきました。具が見えるとシーフードやきそばって感じになりますね。
禺画像]
 塩味、良かったんですけどね。自分にはいまひとつかな...。良くかき混ぜなかったからか塩味が濃すぎたのかな。シーフードはね、見たまんまの味でよかったんだけど、ソースがねちょっと残念でした。とはいえ、まずいってことはなかったですよ、まぁ、自分の場合は次は無いですけどね。

 おやつに頂くのであれば、これはこれでありかな。というか、ペヤングさんのやきそば、おやつだよね...。
[食事]
[カップ麺]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット