秋葉のカフェ
2021-01-17


 息子がここのクレープとアイスが美味しいって言うから行ってみた。

 秋葉原のカフェユーロさん。そもそもは、今月いっぱいで閉店しちゃうってことで、息子が残念がってたので、どんなお店か見たくてっていうのもあったんですけどね。
禺画像]
 店内の内装、結構、おしゃれでした。
禺画像]
 なんか、閉店しちゃうのもったいないかも...。
禺画像]
 で、クレープじゃなくて、和牛ハンバーガーのビーフパテを焼く匂いが美味しそうだったので、ラーメンを食べた後だったけど、一緒に行った奥様と半分こして食べました。
禺画像]
 バンズもパテも分厚くて食べ応えありましたね。パンはもちろんのこと、パテも表面が良く焼いてあったので、香ばしくて美味しかったですね。
禺画像]
 味付けも、シンプルに塩と胡椒だけなので、お好みでトマトケチャップとマスタードをつけて...って、このハインツのケチャップとマスタードのセット、カワイイかも。
禺画像]
 コーヒーと、
禺画像]
 アイスも一緒に頂きました。アイスは息子が好きなラズベリー、美味しかったですよ。
禺画像]
 ん〜。ハンバーガー美味しかったので閉店しちゃうのもったいないなぁ...。
[観光地]
[食事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット