定点観測で、セイバー
2020-11-07


 秋葉原に行っていつもの定点観測ってことでTAMASHII NATIONS TOKYOに行ったんだけど、展示入れ替え中ってことでお休み。ということで、SOFMAPのショップの方へ行ってきた。
禺画像]
 S.H.Figuartsの仮面ライダーセイバー展示されてた。先月頭に予約開始で発売は来年2月。いつももっと早かったような気がするんだけど気のせいかな?それにしてもカッコいいぞ。
禺画像]
 セイバーの後ろには、SUPERIOR IMAGINATIVE COLOSSEUMシリーズの仮面ライダーファイズ。S.H.Figuartsシリーズより精巧な造型なので、やっぱ、カッコいい。胸部のアーマーが展開できるのも、このシリーズならではって感じですよね。
禺画像]
 S.H.Figuartsの仮面ライダーゼロワン リアライジングホッパー...って、これ一応、最終形なんだけど外見だけじゃ違いがわかりませんな...。
禺画像]
 S.H.Figuartsの仮面ライダーゼロワン シャイニングホッパーシャイニングホッパーシャイニングアサルトホッパーメタルクラスタホッパーもカッコいいと思うけど、自分はシンプルなゼロワンが一番好きだな。
禺画像]
 仮面ライダーセイバーのRIDER KICK'S FIGUREシリーズ。中央が仮面ライダーセイバー 、向かって右が富加宮賢人が変身した姿の仮面ライダーエスパーダ、左が緋道 蓮が変身した忍者ライダーの仮面ライダー剣斬。セイバーの後ろにあるのは、

続きを読む

[仮面ライダー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット