やったー!!
2020-10-15


 リコーブラックラムズの後援会から荷物が送られてきた...。
禺画像]
 開けてみたら...
 サイン色紙と巾着にジャージが入ってた。クリアファイルに入ってた手紙を読んだら、後援会の会報のスクラムNo.91のプレゼント企画に申し込んでいたの思い出した。 自分の現役時代のポジションのロックの5番で申し込んだんだよね(7番のフランカーもやってたんだけど、ロックで試合に出るほうが多かったからね)...だから5番なの。
 まずは、#Blackoutのクリアファイル。
禺画像]
 2019年夏の後援会のプレゼントでもらったことのある巾着と、
禺画像]
 ジャージのポジションでお願いした5番の選手の皆さんのサイン色紙。左肩が馬渕選手、右下が柳川選手、左の上がロトアヘア・ポヒヴァ大和選手のサインです。で...左の下は誰のサインだろう...デーモン選手かな?
禺画像]
 で、一番嬉しかったのがこれ、5番のオーセンティックジャージ。
禺画像]
 ブラックラムズの今季のジャージ、カッコいいよね。
禺画像]
 全貌はこちら。右袖のロゴはリコーの360℃カメラのTHETA、左袖にはTOP LEAGUEのロゴマーク。
禺画像]
 で、背中には背番号「5」とPENTAXのロゴ。
禺画像]
 首部分の内側にはGPSを入れるポケットが付いてました。ちなみにサイズは5XOでした。5XOでかすぎるかと思ったけど、意外に普通に着れた。
禺画像]
 ジャージ、2枚になっちゃった...ちなみに、自分が持ってるレプリカジャージと見た目は同じだけど、生地や、袖口のゴムが違ってました。

 試合の応援には、こっちを着ていこうと思います。

 それにしても嬉しいなぁ、ホント「やったー!!」だね。
[ラグビー観戦]
[2020 TOP LEAGUE]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット