有楽町交通会館で幻獣
2020-08-14


米山啓介さんの「欲の亜者」、米山さんは映画「ネズラ1964」のマンモスネズラをデザインを担当されてます。そういえば、ネズミっぽいかな...。
禺画像]
三条獅子有忠さんの「持国天【青龍】」、よく見ると顔が龍なんだよね。いや、カッコいい。
禺画像]
るるい宴さんの「ナイアルラトホテプビームガン」、あみぐるみの作品です。カワイイです。
禺画像]
 図録を買ってきました。これは、持ってて損はしませんよ。表紙は開田先生の「Light and Shadow」という1997年の作品。何時見ても開田先生の絵、カッコいい。
禺画像]
 おまけに表紙の絵の缶バッジを頂きました。
禺画像]
 明日までなんだけど、是非、見てもらいたいですねぇ...。

戻る
[怪獣]
[展示会]
[キャラクター]
[その他]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット