小さい世界
2020-07-25


禺画像]
 アジアは、香港のイメージかな。ここは、男人街や女人街の露天のイメージですね。
禺画像]
 ビルの看板の感じや、走ってる路面電車が香港ポイよね。
禺画像]
 ね。2階建てのトロリーいい感じじゃない?
禺画像]
 次は、「美少女戦士セーラームーン / Pretty Guardian Sailor Moon」の街並み。ビルの屋上にいるのは...。
禺画像]
 野球のグランドのビジョンではセーラームーンの映画?の告知。
禺画像]
 地下の基地?にはセーラームーンの皆さんが勢ぞろい...といっても、アニメ見たこと無いから良くわからないのよね。
禺画像]
 次のコーナーは、「関西国際空港 / KANSAI INTERNATIONAL AIRPORT」。飛行機の離着陸の様子が再現されてます。
禺画像]
 この感じ、実物を撮ったみたいですよね。
禺画像]
 バゲージクレイムでは、ベルトコンベアが動いてスーツケースが運ばれてた。
禺画像]
 こんな感じで、離着陸が繰り返されてました。
禺画像]
 最後は、エヴァンゲリオンのコーナー。まずは、「格納庫 / GAGE」。初号機、零号機、2号機がそれぞれ発信する様子(演習ね)がみられます。
禺画像]
 で、最後は、「第3新東京市 / TOKYO-V」の街並み。こっちが旧市街で...
禺画像]
 こっちが第3新東京市かな?これもアニメ見ていないから良くわからないや。
禺画像]
 これがエヴァンゲリオンだってことは知ってる。けど、これって、ロボット?モビルスール?
禺画像]
 ということで、昼夜が15分後とに切り替わるので、全部をじっくり見ると2時間くらいは普通に掛かっちゃうね。あまり、細部までみてるとあっという間に時間が過ぎてしまいます。ということで、まぁまぁ、楽しかったということで。

 出口の手前にモデラーさんの作業ブースがあって、様々な作品が展示されていたのですが、仮面ライダーストロンガーと電波人間タックルのフィギュアがいました。ん〜、こういうものの方が好きかも。
禺画像]

続きを読む
戻る
[観光地]
[仮面ライダー]
[動画]
[キャラクター]
[その他]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット