満開
2020-05-12


 ディスクコーラルの口盤が満開になっていたのでちょっと撮ってみた。

 ビデオで録って4倍速にしてGIF動画にしてみた。
禺画像]
 ちなみに、この子たち家に来てから13年と半年...長生きですねぇ。もちろん代替わりしてるんでしょうけど、死んでいくというか、大きいのが小さくなって弱っていくってこと最初の頃にはあったけど、その後は見たことが無いような気がする。タマイタダキイソギンチャクスターポリプカワラフサトサカに、マメスナギンチャクとウミキノコは解けちゃったけどね...。

 ん〜、きっと、家の水がこの子たちにあってたんだね。
[海水水槽]
[生き物]
[動画]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット