カワイイ...
2020-02-22


 先週、SUNWOLVESの試合を見た後、渋谷まで出て東急東横店にいったら、なにやら人だかりが...。

 何かと思って近寄ってみたら、サンリオさんのキャラクターのポチャッコがいた。
禺画像]
 こんな間近でキャラクターを見ることあまり無いのでちょっと興奮。
禺画像]
 ん〜、この子、カワイイじゃないか。
禺画像]
 で、何をやっているのかと思ったら、サンリオさんの男の子キャラクターのPOP-UPショップだった。
禺画像]
 何でも、ピンだけでなく、グループでも活躍していくんだそうな(商品化ってことかな?)。けろけろけろっぴ[LINK]タキシードサム[LINK]あひるのペックル[LINK]ポチャッコばつ丸[LINK]、そして、自分の大好きなハンギョドン[LINK]の6人(”人”で正しいのかな?)。
禺画像]
 グループ(はぴだんぶい[LINK]っていうらしい...)でも、ピンでもって、まるでジャニーズみたいだな。
[キャラクター]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット