ギャグ漫画だったんだよね...
2019-06-06


 先日、新宿の東急ハンズにキン肉マンコーナーができてた。

 キン肉マン、連載開始時から読んでるんだよね...今から40年前かぁ...。

 始まったときは、ギャグ漫画だったんだよね。で、気がついたら、プロレスを軸にしたスポコン漫画になってた。そういえば、当時は、プロレスも人気があって、週に3回はゴールデンタイムに放送もあったよね...スタン・ハンセンとかブロディとか、ホント、人気あったんだから。

 等身大?のキン肉マン。
禺画像]
 キン肉マンのフィギュア、これカッコよすぎじゃない。
禺画像]
 キン肉マンのお兄さんだっけ?ソルジャーマン。たくさん並んでた。
禺画像]
 ソルジャーマンだけじゃなくってサンシャインもたくさん。しかも、カラフル。
禺画像]
 アシュラマンも見切れてます。
禺画像]
 なんか懐かしくて、写真撮ってきちゃった。

 ググったら、今も、連載続いてるんですね...。
[キャラクター]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット