トップリーグ 2018-2019 リーグ戦 第6節
2018-10-16


 後半も競った内容でした、先行したのはトヨタ、17分までに2トライをあげて、この時点で16点のリード。でも、NTTコムも諦めません、27分のトヨタゴール前の攻撃での相手の反則、シンビンでトヨタが1人少なくなって、ここから反撃開始、2本のトライをあげて2点差。残り7分での逆転を目指しましたが、あと一歩届きませんでした。
禺画像]
 石井選手の走りは、やっぱ異次元、柔らかい身のこなしで何度も相手を翻弄してました。JAPANにも呼ばれてるけど将来が楽しみだ。あと、羽野選手のスピードも凄かったですね。同じくセブンズ代表経験者のトヨタのヘンリー・ジェイミー選手とのマッチアップも見ていて面白かったです。
禺画像]
 トヨタは、ジオ・アプロン選手がやっぱりキレキレでした。36才、年齢を感じさせない動きでした。
禺画像]
 トヨタは、先発15人の内9人が横文字の名前の選手。まるで、Super Rugbyのチームみたいでしたね。
禺画像]
 36対38
 NTTコムに頑張ってもらいたかったんだけどなぁ...。
 トヨタは、フォワードとバックスのバランスがいいチームですね。次節は豊田自動織機戦、カンファレンス2位は守れそうですね。
禺画像]
 NTTコムは、前節NECに負けたチームとは違ってました。常に今日みたいな試合ができればもっと強くなると思うんだけどな。
禺画像]
 NTTコムは最終節は宗像サニックス戦、勝って1〜8位決定戦に進んで欲しいです。

戻る
[ラグビー観戦]
[2018-2019 TOP LEAGUE]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット