おひるね
2018-10-13


 先月オープンした渋谷ストリームに行って来た。
禺画像]
 サンリオさんのキャラクターのポムポムプリンのイベント。以前も新宿駅の地下道や、渋谷駅コンコースでイベントがあったけど、今回は、大きなポムポムプリンと一緒に”おひるね”するっていう「ポムポムプリンのおひるねパーク[LINK]」っていうイベント。
禺画像]
 階段の上から撮ったところ。プリンの周りにいる人と比べるとプリンの大きさ伝わるかな...。プリンと一緒に写真が撮れるってイベントをやってた。
禺画像]
 プリンの背中。ん〜、このサイズ、でっかくてカワイイ。パネルには「起こさないでください」って書いてある。
禺画像]
 いや、ホント、カワイイ。
禺画像]
 会場で撮った写真をSNSに投稿してプリンのチョコもらったwww。
禺画像]
 渋谷のイベントは終わっちゃったけど、今日と明日、中野のセントラルパークアベニューで同じ内容のイベントをやってるから近くの方は行ってみてね。

 渋谷もどんどん変わっていくね。渋谷川も綺麗になってた。
禺画像]
 おしゃれな感じだね〜。
[キャラクター]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット