仮面ライダーゲンムいっぱい
2018-07-07


 今月発売の仮面ライダークローズチャージ。このクローズ好きだったんだけどなぁ...マグマになって、今はグレートクローズだもんね。本当は龍だからこのチャージの方が異質だったのかな...。
禺画像]
 仮面ライダークウガのアメイジングマイティフォーム。といっても、自分、クウガ見てないからよく分からない...けど、カッコいい。
禺画像]
 仮面ライダーガタック、って何に出てるの?カブト?
禺画像]
 今回の目玉はこれ...
禺画像]
 仮面ライダーゲンムと檀黎斗のフィギュア。ライダーじゃなくて、変身前の登場人物がこれだけフューチャーされるのは、本郷猛いらいじゃないか!?
 ちなみに、左の土管から出てるのが「檀黎斗神 〜神の喜と怒〜」、右が「新檀黎斗 〜新たな哀と楽〜」。確かに、ドラマの中でもムチャクチャ、アクが強かったもんね。
禺画像]
 檀黎斗約の岩永徹也さんのサインも展示されてました。
禺画像]
 そして、たくさんの「仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー レベルX」。
禺画像]
 これだけいると、楽しいね。
禺画像]
 集めるの大変だけどね...。
[仮面ライダー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット