ベビースターラーメンONアイス バターキャラメル
2018-06-07


 セブンイレブンで先行発売している「ベビースターラーメンONアイス バターキャラメル味」買ってみた。
禺画像]
 Twitterだか、Instaでみて知ったんだよね。5月29日から発売ってことで、早速入手。「バターキャラメル味」ってとこが気になるけどね...。
禺画像]
 この新しいキャラクター「ホシオくん」って言うんだね〜。やっぱり自分は前のキャラクターの「ベイちゃん」の方が好きだな...ちなみに、なんで「ホシオくん」かというと、ベビースターだからなんだね。
禺画像]
 赤いプラスチックの蓋を開けると、白いフィルムが。ん〜、やっぱりこう鳴ってるよね。で、このフィルムを開けると...。
禺画像]
 ベビースターラーメン登場。
禺画像]
 ベビースターラーメンの下にバターキャラメル味のアイス。
禺画像]
 ベビースターの塩味とバターキャラメルのアイス...塩キャラメルってことなんかな...。

 で、これは、自分はダメでした。ベビースターはやっぱりパリパリじゃないとねぇ、これ、あと乗せにできなかったのかな...。あと、キャラメル味もイマイチだったな、しかも、ベビースターの味とアイスの味が喧嘩しちゃってた、それぞれが主張しすぎてましたね。バターキャラメルだからだよね、で、ベビースターもonだからね...何度も言うけど、自分にはダメでした。息子に「食べる?」って聞いたら、「キャラメルにベビースターでしょ。味くどすぎ。」って食べる前から言ってたけど、息子が正しかった (x x) 。
[食事]
[カップ麺]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット