サンタモニカ
2018-02-08


 昼食後、サンフランシスコのスタッフとビデオ会議のあと、夕食までの間に連れて行ってもらった。
禺画像]
 サンタモニカビーチ。
禺画像]
 サンタモニカピアを散歩。
禺画像]
 良い天気で気持ちいい。
禺画像]
 桟橋には、大道芸人がいて、歌を歌ったり、楽器を演奏してました。このスティールパン奏者はゴキゲンな感じの曲を奏でてました。
禺画像]
 桟橋から見た南側の浜辺。
禺画像]
 北側の浜辺。
禺画像]
 真ん中に見える山の向こうにサンフランシスコがあります、といっても、飛行機で1時間くらいですけどね。ちなみに、海岸沿いの1号線を北上すると、サンフランシスコ、シアトルを通ってカナダまでいけるそうです、ちなみに、サンフランシスコまで5〜6時間はかかるそうです。
禺画像]
 桟橋の途中には遊園地、とってもアメリカって感じの施設ですな。
禺画像]
 イルカのモニュメント。イルカ、見られるのかな?ググったら、ホエール・ウォッチングも出来るみたいですね。
禺画像]
 ビーチ前の道路、なんか、おしゃれっていうか、ロスアンゼルスのイメージってこれかも。
禺画像]
 椰子の木の街路樹と、真っ直ぐな道。カッコいいなぁ。
禺画像]
 サードストリート・プロムナード。商店街というか、現地スタッフ曰く、オープンエアのショッピングモール。おしゃれなお店が道路の両側に並んでいます。案内スタッフ兼ガードマン?もいて安心してショッピングが楽しめそう。
禺画像]
 恐竜のトピアリーの噴水。何で、恐竜なん?
禺画像]
 マクドナルドが入ってる建物もおしゃれだな。
禺画像]
 仕事じゃなくて、観光できたかったなぁ...。
[観光地]
[USA]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット