ガラ / 水曜日のカンパネラ
2017-12-23


 前回のリリースから約4ヶ月ぶりの新曲。先月の末にリリースされた、サントリーのスパークリングワイン「フレシネ」のCMソング。YOUTUBEでもCMバージョンを聴くことができて、さらに、「フレシネ」の公式ホームページでもコムアイを見ることができます。
禺画像]
 ガラって誰かと思ったら、サルバドール・ダリの奥様のことだったんですね。ピカソと来てダリ...画家繋がりってことね。そんでもって、「フレシネ」はスペインのワインだから、スペイン繋がりもあるってことね、さすがケンモチさん。

 サウンドの方は、最近の音ですね...ケンモチさんの流行はこの音なんだね。特にベースの音が印象的、一休さんと同じだね。コムアイさんの歌は相変わらずなんだけど、1:53から入るインタビュー形式の語りがいい感じ。

 あぁ〜ん、人からは確かに、ちょっと変わってるね〜って言われることもあるんだけど、実はそうでもないんですよね。
 ホント、普通の人。
 常識人で、小心者で、なにか言われるとすぐへこみますしね〜。
 天才?...あっ、これふりなんですよ。
 休みの日のストレス解消法ね〜...そうですね...家の周りを...こうラフな格好でね...そっ、”ブラブラ”してますね。
 あとは...そう...友達と...家飲みとかですかね...ダリのXXX(ここなんていってんだろ?)に乾杯っ!とか言っちゃてね。

 面白すぎでしょ。

 ところで、新しいフルアルバムいつ出るのかなぁ...
[MUSIC]
[MP3 MUSIC]
[水曜日のカンパネラ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット