なんか好き
2017-08-10


 なんか好きなんだよな〜。
禺画像]
 サンリオさんのキャラクター「ハンギョドン[LINK]」。
 漫画チックで、当時のサンリオさんのキャラクターっぽくないところが好きでした。いや「でした」ではなく、今も「好き」なんですよね。気がついたら、家にこんなにいた。

 後姿もかわいいでしょ。
禺画像]
 これは、ローラービートって言う、走るぬいぐるみ。プルバックで走ります、要は、引っ張って手を離すと走るってやつです。チョロQみたいな感じ。
禺画像]
 大きくて、ローラースケートですべるタイプのものもあったんですよ。そういえば、サンリオさんのキャラクターのターボーのものを友達の結婚式のときに贈ったな...。
禺画像]
 このこの、後姿もかわいいでしょ。

 サンリオさん、もっとたくさんグッズ作ってくれないかなぁ。
[キャラクター]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット