Twinkies
2017-06-26


 英会話の先生のアメリカ土産、「Twinkies/トゥインキー」。
禺画像]
 アメリカでは、ポピュラーらしいんだけど、生まれて初めてみた。15cmくらいの長さのクリームの入ったケーキですね。
 自分は初めて見たけど、年間5億個も生産されているんだそうな...この数で日本であんまり見ないことから考えると、まだまだ、世界は広いってことね〜。
禺画像]
 で、家に帰って早速食べてみた。パッケージを開けると、アメリカの香りが...、そんでもって、この色の粒々、何でこの色なのかなぁ...。
禺画像]
 こんな感じでクリームがケーキの真ん中に入ってます。
禺画像]
 で、味は期待を裏切らないザ・アメリカの味でした。そうそう、30年間腐らないなんて、都市伝説もあるみたいですよwww

 それにしても、お土産を買ってきてくれるやさしい先生に感謝ですね。
[食事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット