台湾行ってきた 4
2017-05-07


 最終日の朝も、この食材でサンドイッチを作りました。これだと、野菜もちゃんと取れるのでいいですよ。
禺画像]
 ホテルの最上階に庭園があるというので、雨の中見にいって来た。ん~、花を期待したんだけど...咲いていませんでした...残念。
禺画像]
 饅頭、リベンジしました。この日は、口頭ではなく、スマホに「豆沙包」って打って、それを見せて注文しました。
禺画像]
 ねっとり、中華のこしあん。中華のこしあんって、ちょっと甘すぎたりすることがあるのですが、このこしあんは甘すぎず美味しかったですよ。小さなカウンターだけのお店なんですが、侮りがたしでした。
禺画像]
 この日は、お取引先の事務所に行って商談、2年ぶりの訪問です。自分にとって、取引先の事務所の前にあるこの噴水を見ると台湾に来たな~って感じがします。シダ植物の感じなんてとってもいい感じです。しっかり、手入れされているのが伝わってきます。
禺画像]
 帰国前、最後の食事もキャラクターレストランに行きました。サンリオさんのぐでたまのレストラン。ところで、レストランの外観の写真、撮るのを忘れちゃいました...。
禺画像]
 もちろん、店内はぐでたま一色。
禺画像]
 記念撮影用のフィギュアはもちろん...
禺画像]
 トイレのサインもぐでたま
禺画像]
 入り口の男女の表示もぐでたま。これ、良く考えられてます。
禺画像]
 なんと、こんなところまでぐでたま。最初、気がつかなかった...。
禺画像]
 もちろん、テーブルにもぐでたま。「力がでない...」って感じかな?
禺画像]
 ランチョンマットもぐでたま
禺画像]

続きを読む

[観光地]
[TAIWAN]
[映画]
[食事]
[キャラクター]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット