上海行って来た 2
2017-04-24


 朝起きて窓から外をみたら、こんなにいい眺め。
禺画像]
 現地のスタッフに聞いたら、昨日までは天気が悪かったそうで、久しぶりのいい天気だったそうです。公園の緑と昔ながらの低い街並みと高層ビルのコントラストがいい感じですね。
禺画像]
 夜は気がつかなかったのですが、あの部屋のあるフロアなので、こんな会議室もありました。朝食食べて戻ってきたら背広の偉そうなオジさんたちが、会議してました...。
禺画像]
 朝食はビュッフェスタイル。いつもながら、茶色いですな。
禺画像]
 ワンタン美味しかった。
禺画像]
 餡デニッシュとゴマクロワッサン。クロワッサンは、パリパリでゴマの香りが香ばしかった。
禺画像]
 ミニおにぎりとミニサンドイッチ、ポテトフライと...右側の茶色いのなんだったっけ?それにしても、朝からどんだけ食べるんだって感じですね。
禺画像]
 市場調査に繁華街へ。
 建物に風情があります。「国泰電影院」租界時代の1932年に建てられたアールデコ様式の建築物。街並みも、街路樹も可愛らしいですね。
禺画像]
 国泰電影院の対面にあるユニクロの旗艦店。地下1フロア、地上5フロアを使用しています。オープン時間に間に合うように行ったのですが、オープンを待っているお客もいました。
禺画像]
 1Fのイベントコーナーには、ディズニーのミニーちゃんの特集。可愛らしかったですよ、ちなみに、このビルの5Fはフロア全部がディズニーの売り場になってます。
禺画像]
 ということで、5Fにあがると、そこにはディズニーワールドが...マネキンのディスプレイもおしゃれ〜。
禺画像]
 テーマ別のそれぞれのコーナーも可愛くおしゃれにディスプレイされてます。ここはサマーのコーナーですね。
禺画像]
 子供服のコーナーはこんな感じ。
禺画像]
 UTのコーナーは東京の銀座のコーナーに似てて、壁一面にTシャツのディスプレイがされていました。
禺画像]
 ミッキーのFRPフィギュア。デフォルメの感じがカワイイ。
禺画像]

続きを読む

[観光地]
[SHANGHAI]
[食事]
[キャラクター]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット