ポインコグッズもらった
2016-07-28


 近所のドコモショップで、今話題?のポインコ[LINK]グッズもらった。先日、機種変更したときは、カレー(しか)もらえなかったのに、この日はアンケートに答えただけで、これだけもらえた。ちなみに、アンケートのミソはドコモ光とiDクレジットカードだった。
 まずは、無料景品といえばのポケットティシュ。アニメチックなポインコのデザインがカワイイのだ。
禺画像]
 そして、ポインコマスコット。
 こちらは、ポインコ兄弟のポインコ兄。やせてて、背が高いのだ、そして、頭に毛?羽?が3本。
禺画像]
 後姿もカワイイのであった。
禺画像]
 で、自分がすきなのは、ポッチャリの弟くん、ポインコ弟。頭の毛?羽?が2本
なんだね〜。
禺画像]
 後姿もやっぱりポッチャリ。このフォルムがかわいいのだ。
禺画像]
 おっきい、ヌイグルミも欲しいな。

 そういえば、ドコモダケのマスコットもあったはずだな。今度、探してみよ〜っと。
[キャラクター]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット