上海行ってきた 4日目の1
2015-04-08


 4日目は、仕事がお昼からなので、朝ごはんを食べた後に、ホテルの周りを散歩しました。
禺画像]
 歩道橋を渡ってホテルの対面の公園へ...歩道橋に花が咲いているのがわかりますでしょうか?
禺画像]
 歩道橋を下りると、公園の入り口前にも花壇、花がいっぱい。静安公園です。
禺画像]
 桜かと思ったのですが、近くに行ったら違いました。
禺画像]
 岩の感じがなんとなく中国っぽい。というか中国なんですけどねwww。
禺画像]
 公園の真ん中に池があるのですが、なんかいい感じの風景。
禺画像]
 湿地の木道みたいですね。菖蒲かあやめ、花の季節に来ると綺麗なんでしょうねぇ。
禺画像]
 ちょっと、写真が小さいですけど、お年寄りが太極拳では無く、ダンスの練習をしてました。
禺画像]
 なぜか、芝生の上に親子のサイ。なぜサイなんだろう?
禺画像]
 公園の外にもサイ。こっちのサイは鎧を着てました。
禺画像]
 歩道のガードレールにも花。上海は花がいっぱいだぁ。
禺画像]
 公園の中の庵の門の前で、女の子とネコ。なんか可愛い。
禺画像]
 やっと、少し、観光できた...。
[SHANGHAI]
[食事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット