第52回 日本ラグビーフットボール選手権大会準決勝
2015-02-27


パナは、田中選手、堀江選手、山田選手がいないと厳しいのかな...見方によっては、日本選手権の価値がどうなんだって疑問もわいちゃうなぁ。

 霜村選手の引退試合になっちゃいましたね、お疲れ様でした。指導者になるってことなので、教え子を代表に送り出して欲しいです。

 それにしても、砂村さんのプレー解説わかりやすい。

 土曜日は、サントリーサンゴリアスとヤマハ発動機ジュビロの決勝戦。5位からの決勝進出で勢いのあるサントリーか、ヤマハがトップリーグ2位の意地を見せるか、パナが負けたので、自分はモチベーションあがらないので今日の二試合目みたいな面白い試合をお願いしたいです。

戻る
[ラグビー観戦]
[日本選手権]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット