ベトナムコーヒー
2014-06-05


 2月の出張の帰りに買ったベトナムコーヒーセット、やっと、使ってみました。

 まずは、カップにコンデンスミルクを入れます。
禺画像]
 カップの上にフィルターをセットして、コーヒーを入れます。
禺画像]
 落し蓋?をいれて、最初に少量のお湯を入れて少し蒸らします。その後、フィルターの上のほうまでお湯を入れます。
禺画像]
 蓋をしてコーヒーが落ちるのを待ちます。
禺画像]
 出来上がり〜。蓋は、フィルターを置く皿になります。
禺画像]
 で、すべての材料が目分量だったのですが、そこそこ、いけました。もう少し、コーヒーを入れても良かったかなって感じです。これから、少しずつ腕を磨いていきま〜す。

 ところで、JAPANのIRBランキング、1つあがって12になりましたね〜。
[ラグビー観戦]
[VIETNAM]
[食事]
[レシピ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット