桜の終わり、再び
2014-04-12


 先日、終わりって書き込みをしましたが、先週末、近所のオフィスビルの前庭の桜の写真を取ったので...。
禺画像]
 今年は、一気に咲かなかったので満開の時期が無かったようです。
禺画像]
 同じ日、用があって渋谷まで行ったので、帰りに代々木公園まで行ってきました。
禺画像]
 代々木公園、いっぱいの人でした。
禺画像]
 満開だったら良かったんですけどねぇ。
禺画像]
 原宿駅に向かって歩いていたら、植え込みにチューリップが咲いていました。
禺画像]
 ピンクというか淡い紫というか、可愛い色だったので写真を撮りました。
禺画像]
 先日も書きましたが、これからしばらく花の季節が続くのでいいですよねぇ...。
[花]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット