The Rolling Stones 14 on fire Japan Tour
2014-02-27


 数万人のミックがそこにいた...。
禺画像]
 東京ドームに行ってきました。8年ぶりのローリング・ストーンズの来日公演です。久しぶりのコンサートで、かつ、生ストーンズ、興奮しないわけがありませんやな。
禺画像]
 ステージはこんな感じ。チケットもソールドアウトですからね、人がいっぱい。
禺画像]
 1階席も、2階席も人、人、人。
禺画像]
 モニターでは、今回のツアーのロゴデザインが...ん〜カッチョいい。
禺画像]
 ところで、座席が階段脇だったのですが、段差が大きくて何人もよろけてました。みんなステージ見ながら歩いているからですね。写真で1段目と2段目の深さが違うの分かりますでしょうか?
禺画像]
 そんなこんなで、スタート予定の6時半から30分遅れでショーがスタート。
禺画像]
 よくできたショーですね、2時間があっという間でした。
禺画像]
 キースのミストーンも生で演ってるからなんですね。70歳を超えたおじいさんたちのステージとは思えません、みんな元気ですね...。
禺画像]
 ということで、感動の一夜でした。ツアーグッズも買いたかったのですが、あまりの人の多さと時間の無さであきらめました。

 6日の夜に買いにいっちゃおうかなぁ...。
[MUSIC]
[LIVE!]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット