文武廟
2012-06-17


 パブと言うよりはレストランだったので、ビール1杯ではちょっといづらかったので、夕ご飯を兼ねてハンバーガーを注文しました。美味しかったのですが、香港のビッグマックのセット8個分の値段...たまにはいいですけどね...。
ちなみに、パンがパニーニで、しかもカリカリにトーストしてあったので、口の中が、血豆だらけになっちゃいました。
禺画像]
 試合のほうは、両チームとも昨年のワールドカップメンバーも残っており、また、とってもタフな試合だったので楽しめました。トライを取るのは両チームともに難しく、PG合戦の様相を呈し、ウェールズのハーフペニー対オーストラリアのバーンズと言う感じで一進一退。最後の最後の試合終了間際に、バーンズと交代で出場したハリスのPGで試合が決まりオーストラリアが勝利しました。

 日本では、PNCのJAPAN対SAMOA戦が行われていたんですよね。1点差、秩父宮に見に行きたかったなぁ...。

戻る
[ラグビー観戦]
[観光地]
[HONG KONG]
[食事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット