別にそんなにマリオのこと好きだってわけじゃないんだけどね。だって、1985年のファミコン版のスーパーマリオブラザースしか遊んだことないし、クリアもしてないからね...。
まずは、ヨッシー カスタード エッグ。
カスタードクリーム入りのドーナツをホワイトチョコでコーティング、緑のマルイチョコでヨッシーのタマゴを表現。これはね、美味しかったですね。チョコとカスタードクリームの相性抜群でした。
続いて、チコ & ブルーベリー ギャラクシー。
色がいい感じだよね〜、星を表現したアラザン?もカワイイよね。
オリジナルグレーズドのドーナツをベースに、ホワイトチョコのコーティングにブルベリーのナパージュ。これはね、意外に美味しかったですよ。ブルーベリーのナパージュが美味しいんだね。ちなみに、真ん中にチコがデザインされたモナカ、まぁ、カワイイだけかな。
最後は、マリオ ストロベリー。
こちらもオリジナルグレーズドのドーナツをベースにストロベリーアイシング。マリオカラーの青と赤のスプリンクル。これは、スプリンクルが思ったよりパリパリしていて、食感も相まって美味しかったですね。
ということで、マリオのトレードマークになった帽子のピック。
そういえば、ハテナボックス入りのドーナツもあったんだね...気が付かなかった。
マリオの映画、観に行ってみようかな...。
セコメントをする