パッケージもシックな感じで高級中華料理って感じだね。そういえば、50周年のロゴもなくなってるな。
かやくとソース。ソースは当然だけど麻婆味だからシビ辛ってことなんだろな。で、かやくは、ニラと豆腐と、ガーリックスライス。
お湯を入れて3分で出来上がり。
ソースを掛けて...
よくかき混ぜていただきました。
ん〜、なんで、中華風の辛いソースはケミカルな味になっちゃうのかなぁ...唐辛子と山椒なんだろうけどね、どうもケミカルな味になっちゃうよね。ガーリックスライスの味がいい感じに効いてるのはいいんだけどね、なんだかね...。
食べ進めるうちに味がなじんできて、食べ終わるころには美味しく食べられたんだけど...最初からこの味で食べられるようにならないかなぁ。なじむように待ってると冷めちゃうからなぁ...。
ということで、ペヤングさんなんとかしてくれないかなぁ。
セコメントをする