2022-2023リーグワン 第8節 ブラックラムズ東京vs東京サンゴリアス
2023-02-20


禺画像]
 ラインアウトの成功率も低かったです、ノットストレートが多すぎました。セットプレーの成功率がここまで悪いといくらバックスが仕掛けてもなかなか得点まで結びつけるのは難しいですね。フォワードはモール、ラックは良かっただけに(後半、20m近くをモールで前進する場面もありましたからね)このセットプレーの精度の低さがもったいなかったと思います。
禺画像]
 7対18と少ない得点でノーサイド。
 ブラックラムズのディフェンスの頑張りと、サンゴリアスの攻撃が精彩を欠いたのでこの得点差で終わったって感じかな。
禺画像]
 次節は、サンゴリアスはブルーレブスと、ブラックラムズはライナーズと今期不調のチームとの対戦なので、この日の悪かった点(ブラックラムズはセットプレー!)を修正してスカっと勝利をつかんで欲しいですね。

 やっぱり、リーグワンのマスコットの中で一番カワイイと思う。
禺画像]
 この日の対戦を記念したプリントタオル。
 5,000枚も用意したんだから、もっと、このタオルを活用した企画があっても良かったんじゃないかなぁ?
禺画像]
 駒沢大学駅から地上に出たら工事現場の囲いにブラックラムス、地域密着な感じでいいですね、ディビジョン1で東京のチームは3チームあるけど、23区内に拠点があるのはブラックラムズだけだもんね。
禺画像]
 ブラックラムズのSNSフォローイベントのブースにいたサンゴリアス君。
禺画像]
 ラムまる君の被り物、カワイイ。しかも、パンツはサンゴリアス仕様だけど、ジャージはブラックラムズ、チームの仲の良さが伝わりますね。

戻る
[ラグビー観戦]
[2022-2023 League One]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット