The Optimist / Cory Wong
2018-09-17


6. Juke On Jelly (feat. KATIS & Marti Fischer)
 この曲はVulfpeckのアルバムに入っててもおかしくない感じだね。この曲はベースもCoryさん、スラップも上手。間に入るボーカルのPhoebe KatisさんとキーボードのMarti Fischerさんの英語とドイツ語のやり取り、カワイイ。
7. The Optimist
 曲名そのまんまの明るい曲、この曲もVulfpeckのアルバムに入っててもおかしくないな。

 ということで、皆に聞いて欲しい1枚です。

 ちなみに、Bandcampのページのパーソネルには、8曲目に「MASSIVE ACTION」があるんだけど、どこいっちゃたのかな?

戻る
[MUSIC]
[MP3 MUSIC]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット