先週の選手の皆さん
2017-08-26


NTTコミュニケーションシャイニングアークスと東芝ブレイブルーパスの第一試合、接戦を制して最後にNTTコムが東芝を突き放しました。友人曰く、面白い試合だったそうです。NTTコムも選手層が充実してますからね。今年はこうした接線がたくさん見られるんじゃ無いかなぁ。ラーボニ・ウォーレンボスアヤコ選手のトライシーンだけハイライトで見ましたが、MOMをとった小倉選手の自陣深くでのセービングから、ボールを繋いで繋いであげたトライ。チームが一つになってるって感じで良かったと思います。
禺画像]
 25対14でNTTコムの勝利でした。

 第二試合のリコーブラックラムズとサントリーサンゴリアスの試合、友人が言うには、待ったりとした試合だったそうです。試合の公式記録を見ると、前半はサントリーが圧倒したようですが、後半リコーが追い上げたようです。後半だけ見たらリコーの方が勝ってました。
禺画像]
 15対31、リコーの後半の追い上げも及ばなかったようです。

 出張だからしょうがないけど、見たかったなぁ...。

戻る
[ラグビー観戦]
[2017-2018 TOP LEAGUE]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット