ホーチミン出張 1日目
2013-03-16


 で、お取引先の方が次に向かったのはコーヒー豆屋。
禺画像]
 これが有名な「イタチコーヒー=Weasel coffee」です。調べたところ、イタチではなくジャコウネコなんだそうです。ジャコウネコがコーヒーの実食べて、糞としてでてくる種=豆を集めて作るんだそうです。昔は本当にそうやって取ってたのかもしれませんが、今は、ちょっと、眉唾物ですね...。
禺画像]
 同じ店でこんなものも売ってました。
禺画像]
 マムシドリンクならぬ、コブラドリンク。
禺画像]
 同じ店でなぜかナマコの干したものも...。
禺画像]
 ホテルへ帰る道もバイクだらけ。この写真ではうまく伝わらないと思いますが、本当にいっぱいなんです。
禺画像]
 ホテルからの眺め。高いビルは余りありませんね。赤い屋根は高校でした。
禺画像]

<おまけ> 今日、尖沙咀のThe Oneの前で、香港セブンのイベントやってました。
禺画像]
 ん〜、TVでもCMをやってて、少しずつ盛り上がってきた...、けど、いまだ、チケット入手できず。翌週のJAPANセブン見るために日本に帰っちゃおうかな...。

戻る
[ラグビー観戦]
[SEVENS]
[HONG KONG]
[VIETNAM]
[その他]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット